

TTの成長

Baidu IME_2013-11-30_15-13-49
(アバはIPから流用)

ダンジョン用と思って作ったTTでゴーグルと怒りのリング手に入ったんで期限が切れるまで決闘やってみましたw

なんとかAランクまでは行けた…

早くカンストさせて秘密ヘニル行きたいww

最後に
TT作ってて思ったことはカーペットの打つタイミング分かんねぇwwww

久しぶりの更新

超久しぶりの更新です。

まぁ理由なんて無く書くのがめんどくさくなって放置してただけですね。

Baidu IME_2013-11-12_22-36-19
一様アバター揃ったった(角ないけど)。

装備が弱いねwwとりあえずお金貯まるまではこのままで行くつもりだけどねww
70LVのやつ待つのがいいのか絶対者揃えちゃうほうがいいのかそれとも空ハか…

Baidu IME_2013-11-12_22-35-52
今回のイベントのマッスルボディーアバイケメンやわ~wwww
使い道なんて全くないけどね(´・ω・`)


なんやかんやゲームで忙しく更新できなかった(言い訳)
ってことでこれからは少しずつ更新していきたいと思います。

初VH

メインで使ってるガンナーがやっと40lv行きました~(*゚▽゚*)
長かった...ってw全然やってなかっただけなんですけどねwwww

すぐさま難易度制限解放試練・Ⅱ終わらせてきました(^-^)

んで境界を砕く混沌のVHへGO!!

簡単に言って固いwというかHP高いというかwwww
ソロはキツイっすねwwww
Baidu IME_2013-7-9_12-31-5
初VHで初☆10のレアドロ(しかも2個同時)(*゚▽゚*)

40超えてからレベルが上がりづらくなってきてやる気が一気にDownしたため
今は新しく出てきたブレイバー育ててます
ガンナーはレア堀り用に・・・www

今更購入

超今更CoD:BO2購入しました~
以前何度か無料キャンペーンでやってみて楽しかったので購入(。・ω・。)
ネットの評価は微妙ですが暇つぶし程度にはいいだろうということでwww
IMG_1540.jpg
まだ弱いですが一緒にやってくれる方いましたらよろしくお願いしますw
Steam ID m1y0ich1


バイトしなきゃ~ww
プロフィール

みよいち

Author:みよいち
色々ゲームやってもすぐ飽きる奴ですw

Twitter
osu!
Youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
